大宮自動車教習所 大宮自動車教習所 連絡先・営業時間
資料請求
ニュース
ニュース
★★★ご来所されるお客様へ★★★(必ずご一読下さい)
2021年9月5日 NEWS

~ご来所されるお客様へ大切なお願い~

 

当教習所には、多くの教習生の方や高齢者講習の方がご来所されます。新型コロナウイルス感染防止対策として、次のいずれかに該当する方は、教習や検定があってもご来所をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。


 

①風邪の症状や発熱のある方(咳・頭痛等)


PCR検査を受ける予定がある方


PCR検査を受けた方


④自宅待機などと指示されている方


➄新型コロナウイルス感染症を発症した方と濃厚接触をした方、またはそのおそれがある方でご自身から

 他人への感染を心配される場合

 


以上に該当する方は、



・お電話にてご連絡いただければ当日でも無料キャンセルとさせていただきます。

 (配車締め切り時間までに教習所へご連絡ください。)


・短期取得プランの方はスケジュールの対応をさせていただきますのでお申し出下さい。

 

※教習所へお越しいただいている場合でも、体調の優れない場合はお声を掛けさせていただき、教習を中止する場合があります。


また、教習所お越しの際は、密を避けるため、不要な滞在が少なくなるようご協力下さい。

 


 



~ご入所をご希望の方へ~(9/16~10/20まで新規受付中止)


下記の内容を入所手続きの際にお尋ねしており、該当する場合はご入所を延期させて頂く場合がございますので予めご了承ください。


 

 ①風邪の症状(咳・くしゃみ)や発熱がある方

 

 ②強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

 

 ③同居するご家族に新型コロナウイルス感染症が発症した方

 

 ④新型コロナウイルス感染症を発症した方と濃厚接触をした方、またはそのおそれがある方

 

 ➄1ヶ月以内にご自身または同居する方に海外渡航歴のある方

 


 以上、新型コロナウイルス感染症拡大防止について、皆様のご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 




大宮自動車教習所

    大宮自動車教習所
    TOPへ